人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ♪

今日は昨日より寒かった~!!!><
雪がチラチラ降った時はびっくりした@O@

ちょっと前に妹が「広島ってつけ麺よね?食べた事ないから食べてみたい」と、言うので
ばくだん屋へ行きました。
辛さが0~20倍まであるそう・・・・・。
そんな私もばくだん屋はasagohanさんに連れっててもらって今回2回目・・・。

妹は初めてなので無難に2、私は3にしました。
一口食べた妹は「あっ!全然大丈夫。もっと足そう・・・・」
もう、私も妹も「から~いTOT」「口がヒリヒリするね~・・・・・」って言いながらまた、その辛さに
はまって美味しかったです^▽^

ちょうどその時SOGOで「第25回江戸情緒老舗くらべ」最後の日だったので
寄ってみました~。
アンパンとか凹カステラとか・・・。どれも美味しそう><
凹カステラは売り切れでした~。
広島初登場の「ドーナッツプラント」・・・・自然素材を中心に卵不使用の手作りドーナツだそうです。
辛い物の後は甘いのがほしいよね~って妹が買ってくれました^m^
紙袋や箱がかわい~^m^
この箱は選べるドーナッツセレクトBOXです。(4つ)
ドーナツ♪_d0130960_21172513.jpg

選んだドーナツはこちら!!!左の下から時計回りに
★ブラックアウト(クリームケーキドーナツ)
★シナモンシュガー(定番のケーキドーナツ)
★バニラビーンズ(定番のベーカリードーナツ)
★トリプルベリー(季節のケーキドーナツ)
ドーナツ♪_d0130960_21203227.jpg


ドーナツ♪_d0130960_21132547.jpg
子供たちと皆で食べれるように一口サイズに切って分けました。
子供たちに1番人気だったのがシナモンシュガー。
軽いシナモンの香りとシュガーのじゃりじゃりさがよかったようです。

トリプルベリーはあの真っ赤さがちょっと嫌だったみたい・・・・・>3<
私も赤さにびっくりだけど、食べてみたら・・・やみつき~!!!
酸味とドーナツの甘さにマッチ^^v

ブラックアウトはガトーショコラをふんわりした生チョコのような濃さがあり美味しかった♪
バニラビーンズは定番で普通かな。

他にも豆乳ドーナツとか、バンズ、ベーグルとかありましたよ~。
気になるドーナツあったけど、ほどほどにしないと・・・・体重がやば~い><
土曜日は結婚パーティがあるし~^m^ うふっ。楽しみです♪♪♪

by rever-cafe | 2010-02-18 21:45 | お出かけ