人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これな~んだ♪

今日は晴れてますが春風???にはふさわしくない強い風ですよね><
さぶ~つ!!!

「ね~ね~!!!これなんだと思う???」ってasagohanさんからのメール。
これな~んだ♪_d0130960_15592433.jpg

皆さん、わかりますか?
私はつやつや感から見て丸い羊羹かな~と、思いましたよ^m^
子供たちはぶどうかな?って。
写真では見た目、大きさがわからないですもんね。





正解はな~んと@O@
トマトでした!
それでも信じられず、ひっくり返してヘタを見せて!!!と、返事したほど(苦笑)

珍しい~!!私は初めて見ました^m^
黄色のプチトマトやオレンジのプチトマトは見るよね♪


これな~んだ♪_d0130960_16343223.jpg

黄色が「レモンボーイ」黒いのがそのまま「黒トマト」だそうです。
大きさは普通のトマトと同じだそうです。


珍しいから高いんじゃない???と聞いたらそれがなんと安かったそう・・・・。
黄色のトマトは最後の1つで68円、黒いトマトは3つで98円。
やすっ!!!!@O@

食べた感想はレモンボーイはフルーティな感じ。黒トマトは微妙だったそうな。
おもてなしとかサラダにきれいな色合いになりそう♪

色合いで思い出した^m^そうそう宮崎産のカラーピーマン♪
3つで98円と安かった\^^/
これな~んだ♪_d0130960_1633873.jpg


子供たちはえ~?!ピーマン???って>3<
野菜好きのちびこだけはきれ~いい!食べたい♪と、うれしそう^▽^
甘いからみんな食べてもらうぞ~~~!!!

by rever-cafe | 2010-03-21 16:37 | お気に入り