人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルなスイーツ♪

今日は晴れたり、曇ったりとおかしなお天気でしたね・・・・。
風があったので自転車置場のとこの自転車がパタパタと倒れてました。
一応直したけど・・・倒れてるだろな~><

これ、わかります????
よくテレビで見たことあるよね・・・・。
チョコのリアルな虫@O@
リアルなスイーツ♪_d0130960_2311637.jpg

Mくんが「お母さん、飼ってもいい?」って・・・。
えっ?????飼う?チョコじゃないの?
ひえぇ~~~~~~本物?!気持ち悪い~~~~~~ToT

本とか教科書で見たことあったけど・・・・本物は初めて見ました~。
え~?チョコみたいに目がかわいいのに・・・動いてるのを見たら鳥肌が・・・・。

もちろん、飼うのはダメ!!!自然の中で生かしてあげようね♪ってなだめて
木のところへ戻しました。
あ~チョコだったら平気なんだけどな~。食べたことないので食べてみたいかも^m^
カブトムシの幼虫のグミ?はちょっと嫌かも~(--〆)

Nちゃんがこの画像を見て「かわい~★二人でお話してるみたい」ってロマンチックな子供ちゃん。
たくさん青虫がいたらちょっと怖いかも・・・>3<(見たら4匹いました)



            レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   


      

by rever-cafe | 2010-05-24 23:19 | 子供