人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に優しいドーナツ♪

今日も変なお天気でしたね>< 雨がパラっと降ったり・・・。
この不安定なお天気なので、子供たちに折りたたみ傘を持たせた方がいいかな~と、思ったり・・・。
そんなに傘持ってないしな~^m^

ここ、いいみたいよ~。行かない?と、妹。
つれてってくれた所は「floresta(フロレスタ)」
体に優しいドーナツ。
○北海道産全粒粉・有機無調整豆乳・アルミニウム無添加ベーキングパウダー・
自然塩・無着色三温糖などなど。
読むだけでも体にいいってわかりますよね♪

ドーナツにかけるソースもフレッシュな果物を使って手作り^▽^

フロレスタってポルトガル語で「森」だそうです。
行った所はフロレスタ 倉敷店。
体に優しいドーナツ♪_d0130960_23181558.jpg
窓が大きく店内は明るくてきれい♪
給食のトレーみたいな大きいのがあり、色々なドーナツが並んでいて懐かしさも感じます。

8種の定番があり、期間限定商品もあります。
定番はネイチャー、シナモン、アールグレイ、塩キャラメルと買いましたが
どれも美味しかった♪

その時の期間限定商品は人気があってまた、登場したいちごミルクだったかな~。
いちごジュースを入れたようないちごの味わいがふわ~っと出て美味しかった^▽^
体に優しいドーナツ♪_d0130960_23272175.jpg



広島にもあるかな~?と、パンフ見たら4月の終わり頃に緑井店オープンと書いてる!!!
やった~。行かなくちゃ。
たくさん買っても冷凍出来るそうです→約3ヵ月は持つそう。
我が家は冷凍することもないかも・・・・。皆、食べるからすぐなくなるよね~(*^_^*)



          
            レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-05-25 23:39 | お気に入り