人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝ごはん♪

今日はかなり忙しい1日でした~><  あっ・・・・日付が変わったので昨日か・・・・。

1日中、すごい雨でジメジメでしたね~(--〆)

晴れてた2日間、トマトに水をあげなかったからか、葉っぱが下を向いてたんですよ。
それが、朝から降り続ける雨にバンザイ!(^^)!してるようにみえたトマト。
しばらく雨なのでトマトにはよかったけど、ジメジメはいただけない・・・・>3<

イングリッシュマフィンを使って念願のベーコンエッグバーガーを作りました!!!

おやき風のイングリッシュマフィンだったので真ん中に切り込みを入れるのに
ちょっと大変だったけどどうにか・・・・(^^ゞ

トロっとした半熟卵がおいしいのに、ちびこは黄身がこぼれてもったいないからもう少し焼いて・・・・って。
こぼれない程度の半熟まで焼きました^▽^v


旦那、Nちゃん、私は普通にベーコンエッグバーガー。
ちびことMくんはさらに、チーズ入り。


お天気が悪いので画像が暗いけど・・・・・ToT
Nちゃんがもっと、窓際に!ってテーブルをずらしてくれました^m^

前の日にハンバーガーするからね♪と、言ってたので皆、早起き(*^_^*)

金曜日の朝ごはん♪_d0130960_0434754.jpg



いつも、こんな朝ごはんだといいのに・・・とちびこ。
朝はシンプルに食パンと牛乳だったり、おにぎりと旦那の弁当のおかずの残り物だったり^m^(苦笑)
金曜日の朝ごはん♪_d0130960_0481030.jpg



またイングリッシュマフィン、リベンジするのでちびこ、楽しみにしてね♪(*^_^*)



               レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-06-19 00:54 | 手作り