チョコファッジ(レモン)♪

今日は蒸し暑かったですね~・・・。
のどがかなり、カラカラになりました~。麦茶が間に合わない、間に合わない(--〆)


ぱらっと降ったり、曇ってたり・・・・お天気もパッとしない1日でした><
でも、トマトちゃんはうれしそうにピーンとしてたのでいいか~(*^_^*)




冷たいスイーツ何しようかな~・・・・と、冷蔵庫見ながら考えてたらあと少しのレモンピール^m^

甘いものが食べたいし・・・・チョコもいいな~と!!!



チョコファッジ、レモンピール入りを作りました~♪
前回と同じく、チョコを溶かして後はピーナッツバターとレモンピールを混ぜていくだけ(^^ゞ
前回はこちら>>>


出来上がりはこちら♪

d0130960_237643.jpg



甘いチョコの中にしっとりした酸味のあるレモンの味と、ピーナッツバターの塩けがマッチ!(^^)!
おいし~♪

ポリポリと食べれちゃいます^m^


d0130960_23113275.jpg

よく見るとレモンピールがあり、ピーナッツバターの粒があちこち\^^/

子供たちは作ったレモンピール気に入ってるのでこのチョコも食べます♪
特にMくんは美味しいってパクパク。


Nちゃんはそのままのレモンピールがいいそう・・・。
甘いものが好きなNちゃんはマシュマロ入りのチョコファッジがお気に入り♪




ちびこはうま~いと1つだけ>3<まあ、よしっ(苦笑)

旦那はレモンピール入りがいいそう(^-^)
マシュマロが嫌いで前回気持ち悪い顔でマシュマロだけ捨ててました(--〆)
おいおい・・・・。大げさね~><


でもマシュマロが1回分残ってるのでNちゃんに作ろうっと^▽^v



               レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   
[PR]

by rever-cafe | 2010-07-02 23:24 | 手作り