人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のケンミンSHOW&トマト収穫♪

今日はあちこちバタバタと、忙しい1日。
耳鼻科行ったり、歯医者(フッ素)行ったり。
平日帰りが遅かったり、お友達と遊ぶのに優先したりするからな~(--〆)

でも、その合間にちょこちょこ休憩してます^m^
暑いのに外で遊んでる子供たち・・・。麦茶の心配しなくちゃ・・・^m^


そうそう、秘密のケンミンSHOW見ました~。
たまにしか見ないんだけど転勤ドラマが岡山だったので^m^


ちびこが見て「晴れの国岡山って本当だったんだ~!!@O@お母さんが勝手に言ってるんかと思ってたわ」
ってびっくりしてました。失礼よね~><

晴れの国と、過ごしやすい岡山なので隣の広島に雪がたくさん降った時は驚きました~。
毎年驚いては写真を撮ってたほど^m^
今は、温暖化して雪も少なくなりましたけどね~。

大手まんじゅう!!!懐かしいです♪
数え方もある!ある!

グリーンピースのことを「アラスカ」は、ないよね~。これっておかしいわ~って母にメールしたら
「アラスカって言うよ~。ただ、わからないと思ってあえて、グリーンピースって言ってた」と。
へ~っ(?_?)知らなかった~~~~~。

寅壱さんも知ってる知ってる(*^_^*)
あの長いタオルが欲しいから、妹にお願いしようかな~・・・・(笑)


おととい、トマトが一気に赤くなりました♪1つは黄色のプチトマトです。
5個♪♪♪
秘密のケンミンSHOW&トマト収穫♪_d0130960_141936100.jpg

5個取れたので、仲良く1人1個♪
ただ、黄色は誰が食べる???ってしょうもない(>_<)








今日のトマトの収穫♪
8個♪♪♪
徐々に出来てきてうれしい~!(^^)!

でも、1~2個でなくなるのでトマトは買わないと間に合わないけどね~(+_+)

秘密のケンミンSHOW&トマト収穫♪_d0130960_14282353.jpg






                 
                  レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-07-10 14:33 | お気に入り