人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~♪

おはようございます♪
朝はヒンヤリとして涼しい\(~o~)/ 子供たちは今日もパッと起きてラジオ体操へ行きました。

お父さんが帰って寝てもいいからラジオ体操は毎日行けよ~!と、夏休み前に
言ってたけど帰ったら水やりして朝ごはん食べて、たまってた録画を見てる毎日です^m^

今日はNちゃんが水やりして収穫しました。
Nちゃん、おばあちゃんにおしえてもらったのか「みょうが」をいつのまに取ってました。
我が家のみょうが、初収穫です♪

やった~!!!
小さいけど・・・^m^
やった~♪_d0130960_7415100.jpg


トマトもお盆前にはなくなりそうかな~・・・・。
今日取ったトマトは昼ごはんに・・・いやいや、つまみ食いでなくなりそう・・・(苦笑)



           レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-02 07:44 | 子供