人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mくん♪

おはようございます♪
今日もカンカン照りです>< ニュースで見ると熱中症がどんどん増えて痛ましい・・・。
身近な事なのでみなさん、気をつけてくださいね。

こちらは子供(ちびことNちゃん)と3人で掃除、洗濯干ししてました。
ちょっと動くだけでも汗だくです(+_+)

今は、落ち着きクーラーかけてasagohanさん、息子くん、Mくんが来るのを待ってます♪


ゆうべからasagohanさんがちょくちょくメールをくれます。


近くのプールで遊んでたそう。
100メートル泳いだ~!!!って喜んでたMくん。
まあ、腰浮きとビート板ありだけど、すごいよね(*^_^*)
初めの頃は怖い怖い、深い深いってasagohanさんにしがみついてたのが嘘みたい。


静かに兄弟のように遊んでる息子くんとMくん。
Mくん♪_d0130960_10351393.jpg




我が家は姉2人がちょっかいを出すのでうるさいし・・・・ケンカばっかり>3<
昨日は姉2人も静かに過ごしてました~。
いつも、そうだといいのに・・・・。


朝はラジオ体操行ってぼ~っと積み木をしてた二人の姿。
Mくん♪_d0130960_10371695.jpg



Mくんの作品。
「ロボット」

Mくん♪_d0130960_1038439.jpg

asagohanさんが土偶みたいって・・・。
確かにそう見える!!!

積み木をチョイチョイ出来るってすごい・・・。
Mくん、楽しそうやな~って羨ましい姉2人(苦笑)

ケンカしなければ楽しいのにね~^m^


         レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-04 10:46 | 子供