人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット♪

昼間はカンカンと暑いですが朝方ちょっと涼しくなりましたね~♪
いつもは朝からクーラーでしたが今日はわりと風があり昼前にクーラーしました(^^ゞ

アヲハタジャム工場の次の日に神戸のアウトレットへ行きました~\(~o~)/
三田はブランドが多いのでこちらは垂水の方へ^m^

ショッピングがあまり好きではないMくんは留守番。
出るとき「やっぱり行く~!!!」って大泣き(T_T)
Mくんはおかんに抑えられて妹とちびことNちゃんと私ささっと出発しました~(^^ゞ
ちょっとかわいそうだったけど・・・・久しぶりの神戸なのでウキウキ!(^^)!


アウトレット♪_d0130960_20161544.jpg
車でサービスエリアの休憩も合わせて3時間程。
思ったよりすんなり着いたな~^▽^
ナビにお任せしたのでスイスイ=3=3=3
途中でオリックスの球場が見えてちょい感動★
オリックスのファンではないけどね^m^



隅から隅までゆっくり見ました~♪
子供が欲しがってた靴や服も買えて私の服もGETしたのでうれし~♪

Mくんには留守番した御褒美にレゴを買いました♪
Nちゃんが持ってくれました。
8歳から14歳用だけどまあ~出来るでしょう♪1万安かったのでお得!(^^)!
アウトレット♪_d0130960_2023840.jpg



「OOちゃ~ん(妹の名前)これ買ってくれる?」と、妹にお願いするちびこ。
いいよ~って買ってくれるので私は助かります♪

ちびこ、Nちゃん、Mくんと3人分買ってくれたのでしばらくは服に
困らないかな^▽^v
ありがと~!!!妹♪

ランチはig cafe(イグ・カフェ)で(^-^)
どれも美味しそうでしばらく迷ってました~^m^

食べるならみんな、違うのがいいよね~。
私はローストビーフサンドイッチ。
このボリューム!!!口いっぱいになりますがうま~い★
手前にある冷たいコーンスープがまた、コクがあっておいし~。
アウトレット♪_d0130960_2034582.jpg


ちびこはサーモンと半熟玉子の燻製サンドイッチ。
卵がまたいい味~♪
アウトレット♪_d0130960_2039548.jpg



Nちゃんは自家製ジューシーハンバーグとボイルエッグのパイ包み。
アツアツでジューシー♪みんなで分けました~^m^
アウトレット♪_d0130960_204712100.jpg


妹はシェフのおすすめ、エビとチョリソー・ベーコンと玉ねぎのまろやかなクリームソースのパイ包み。
長い名前だけどシェフのおススメだけであって遠くで
ピリッとして美味しかった!(^^)!

ランチもおごってくれてありがと~♪♪♪
アウトレット♪_d0130960_20495320.jpg




甘いのも食べたいけどお腹いっぱい・・・・でも食べたいよね~。
1つ分けて食べよ~って事に決まり★

色々迷って今の旬、桃に♪
ふわふわ桃のロールケーキ♪

見た目もふわふわ~。
桃が苦手な妹もおいし~って(@_@;)
よかったわ★生クリームも甘さ控えめで桃がジューシー!!!
こんなロールケーキを作りたいんだよね~^m^
アウトレット♪_d0130960_2055413.jpg


美味しいもの食べてショッピングも夢中になってて、気づいたらもう夕方5時(^^ゞ
ひぇ~帰らなくちゃ・・・・。と、慌てて帰りましたよ~><

たっぷり買い物出来たので満足♪満足♪
Mくんは「待ちくたびれたよ~」って言いながらレゴを見てニコニコ(*^_^*)
気に入ったようでよかった~。


時間があれば、尼崎のコストコやIKEAへ行きたかったな~・・・。
また、行こうな~妹!

運転お疲れ様でした♪


             レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-27 21:07 | お出かけ