人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこファミリー♪

今日も変わらず暑かった~><
アスファルトを歩くと照り返って暑さ2倍・・・・・*O*

秋が短いと、ニュースで言ってたけど・・・・釣り計画はどうなるの~???(T_T)
夏好きの私でもこんなに続くと嫌になっちゃうわ(--〆)


さてさて岡山の実家にいとこファミリーが遊びにきました~\(~o~)/
広島にって言ってたけど私が岡山でのんびりしとるから~って急きょ岡山行きに
変更したようです^m^



いとこテルくんとはおばぁちゃんのお葬式で会ってましたが嫁のともちゃんとは6年ぶりかしら~・・・。
6年前はお互いに妊婦さんでしたよね~(^^ゞ
はるくん年長さん、ななくん年少さん。Mくんとはるくん半年違いです。

子供たちはお互いに初対面。もじもじするかしら・・・。
はるくん、ななくん人見知りが激しいと、聞いてたので大丈夫かしら・・・?と、心配してたけど。

いざ、会ってみたら子供同士打ち解けるのが早く、すぐ慣れましたね~(^^ゞ
心配無用でした~。

いとこファミリー♪_d0130960_1904118.jpg


見せてあげる~!!!って持ってきたおもちゃを取りだすななくん。
色々持ってきてくれてMくん興味しんしん。
いとこファミリー♪_d0130960_1984043.jpg



いとこファミリー♪_d0130960_1995263.jpg
DSを持ってないいとこテルは借りて夢中になってます><

子供たちも覗きながらあ~だ、こ~だ。
いとこファミリー♪_d0130960_19305517.jpg



ホントはおもちゃ王国へ連れてってあげたかったけど、こんなカンカン照りだから・・・
しょうがないよね~。

しばらくおもちゃで遊んだりセミを捕まえに行ったり。

夜はみんなで囲んで焼き肉。
いとこファミリー♪_d0130960_19145391.jpg
何人いるの~???
おかん、おかんの妹、私、私の妹、いとこのテル、ともちゃん、子供5人。
11人。ギューギューながらもおしゃべりしながら楽しく食べました~\(~o~)/





休憩して近くの公園で花火。
はるくん。
いとこファミリー♪_d0130960_19185498.jpg

ななくん。
みんなでギャーギャー。もうにぎやかでした^m^
いとこファミリー♪_d0130960_19194952.jpg





はるくんもななくんもMくんにべったり。
Mくんも普段わがままだけど小さい子からお兄ちゃんと言われて嬉しそう♪
優しいお兄ちゃんぶりを見せてくれました(^^ゞ
上のちびこもNちゃんも仲良く花火してました★

お風呂も一緒に(*^_^*)
いとこファミリー♪_d0130960_1923209.jpg

いとこファミリー♪_d0130960_19234737.jpg


もう、帰るまで3兄弟のようにお風呂も布団も一緒でした~。


帰る前にブログ用の記念撮影(*^^)v
いとこファミリー♪_d0130960_19324019.jpg


左からちびこ、Nちゃん、はるくん、Mくん、ななくん。
1泊2日だったけど楽しかったね~。

いとこのテルは昔の私をよく知ってるから、今の私を見て笑うんだよな~・・・(@_@;)
まあ、15キロも太ったら変わるわな~(^^ゞ
見てろ~!!!!!次、会うときは私が笑ってる!!!と、思いたい(^^ゞ

はるくんも、ななくんも楽しかったようでMくんちに遊びに行きたいとうるさく言ってるそう・・・。
今度は広島においでな~\(~o~)/

        レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-28 19:38 | 子供