人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋~い作品♪

はぁ~><書きたくないけど今日も・・・・・かなり暑かった~!!!
掃除してても汗がじんわり(--〆)

子供たちは水筒ぶら下げて遊びに出てます。こんなに暑いのにすごいわ~(^^ゞ
熱中症にならんように言い聞かせる毎日です。


福山のお友達が持ってきてくれました~\(~o~)/
詳しくはこちら→

Mくんがお泊りして次の日、陶芸体験した器が乾燥、焼きを終えて
我が家にやってきました^m^

かなり渋い作品になってます。
備前焼です。
名前入りの器です。
家族分と言ってたけど土が足りなかったので
ちびことNちゃんは兼用^m^
渋~い作品♪_d0130960_2065773.jpg



大きさは日本酒を飲むようなおちょこサイズです♪
大事において大人になったら一緒に飲もう!Mくん(*^^)v
旦那はビール党なのでお母さんとねっ♪(笑)
渋~い作品♪_d0130960_2091365.jpg




asagohanさんの息子くんも作品送ってくれました。
後ろにある2つが息子くんの作品。
後ろの左は王様みたいな器だね~(*^_^*)
右はつけ出しに使えそうとasagohanさんが喜んでました!(^^)!

渋~い作品♪_d0130960_2013924.jpg

前の2つは魔法のすてきなおばさんの作品。
一輪挿しだそう・・・。
それが・・・挿す穴がかなり小さい(?_?)
どうやって洗うの???って感じよ~^m^

asagohanさんが笑ってスポイトで入れるんか!!!と
突っ込んだそうです(T0T) 笑える~!!!




  レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-09-04 20:22 | 子供