人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルパンチ♪

今日はどうしたの~~~~????
半端ない暑さでしたね~>< また、真夏日復活・・・・(>_<)

そんな暑さの中、私もどうしたの~~~~????
こんな暑い日にオーブンフル活用しました^m^もうもう、暑さダブルパ~ンチ★

久しぶりにパンを作りたくなってコネコネ^m^
朝はまだ涼しかったからやる気満々だったんですよ~。
それがジワリジワリ・・・・暑くなったんだよね~・・・。
もう汗まみれよ~(^^ゞ

牛乳が入ってるふわふわパン♪
パン2種のつもりだったけどクリームチーズが余ってたので3種作りました~\(~o~)/

ベンチタイムのパンたち。
ダブルパンチ♪_d0130960_21474369.jpg



その間にクリームチーズとグラニュー糖と前に作った甘夏ピールを用意して混ぜ混ぜ。
ダブルパンチ♪_d0130960_21491746.jpg



丸いのがクリームチーズ入り。奥はハム。後で明太子マヨネーズをかけます♪
ダブルパンチ♪_d0130960_21515588.jpg


ウインナーパン。なんとか形になったけど・・・苦手よ~>3<
ダブルパンチ♪_d0130960_21531648.jpg


焼きあがりました~\(~o~)/
まあまあ、きれいに巻けてよかったわ♪
ダブルパンチ♪_d0130960_21541814.jpg



2段でホントに楽ち~ん♪
一気に焼けちゃうんですね(*^_^*)前のオーブン小さかったから2回に分けて焼いてたから。

明太子マヨネーズがいい感じに香ばしく焼けてます。
ダブルパンチ♪_d0130960_21575736.jpg



クリームチーズ入りのパンはハサミで十字に切り込み、かわいく噴火^m^
ダブルパンチ♪_d0130960_21591962.jpg



おやつ&朝ごはんに♪
そしてまた、お菓子も焼いたんですよ~~~~。
今、冷蔵庫でお休み中です^m^

明日のおやつに登場しま~す(*^^)vまた、あしたね~♪


         レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-09-21 22:03 | 手作り