ブルーベリー♪

今日はお天気雨が多かったな~。今も雲がどんより><
それが明日まで続くそう・・・・。

この2日乗り切ったら本格的な秋になりそう~\(~o~)/



旦那が持って帰ったボウルいっぱいのブルーベリー♪

d0130960_145333.jpg


Mくんの手。
ブルーベリーが大きいんですよ~!!!
甘いのもあるし、甘酸っぱいのもあります★
子供たちはこのままでおいし~おいし~ってつまみながらおやつ代わりにパクパク^m^
d0130960_1484258.jpg



パクパク食べてこのまま・・・なくなるのかな~と思ったら1/3残ってました。
毎日毎日ブルーベリー食べたら飽きちゃうわな(^^ゞ

残ったブルーベリーで何か作りたいな・・・・と、思ったらわらびさんのブログを見つけました♪
水玉がなんとも言えずかわい~^m^
まねっこしちゃいました(^-^) わらびさんのブログはこちら→

サワークリームって買わないからどうだろう~と、思いましたが食べたらうまい~んよ~!(^^)!

わらびさんとはるひさんのレシピを参考にしました^m^はるひさんのブログはこちら→

マリーのビスケット、久しぶりに買いました^m^
サワークリーム、クリームチーズ、グラニュー糖、卵、粉用意してが~っと作りました。



暑い日にオーブンフル活用だったんだけど・・・・ついつい覗いちゃう^m^
d0130960_14281022.jpg



焼きあがり~\(~o~)/
ブルーベリーはたくさんあるので100g使ったかな。
中にも入れて上からもたくさん散らしました~(^^ゞよくばり~。
かわいらしい水玉ではないね・・・^m^

d0130960_1431933.jpg



甘いものが好きなNちゃん、待ち切れず朝ごはん食べてから食べましたよ(笑)
d0130960_14334927.jpg


お母さんおいし~^▽^って♪♪♪
朝は時間ないのに持ち上げてくれました。Nちゃんありがと~!!!
d0130960_14345026.jpg



asagohanさんに会うのでお土産~^m^
また、感想聞かせてね♪
d0130960_14362289.jpg



私もおやつに。端っこの所だけど・・・。手づかみで頂きま~す^人^
d0130960_1440251.jpg


サワークリームを使ってるからかあっさり★
これはおいし~わっ。ハマります。
まだ食べてないMくん、ちびこ、旦那にも感想聞かないとね~。
今晩が楽しみ~。


           レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               
[PR]

by rever-cafe | 2010-09-22 14:45 | 手作り