人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

気づけば今日から10月・・・・。はやっ><
ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのにね~(^^ゞ


これはもりパン先生からいただきました~(*^_^*)
なんか、モニターでもらったとか・・・・。
よかったら使ってみてね♪って言われてありがたく頂きました^m^

コンパクトでエコにいいかも~。
ペットボトルって意外とかさばりますよね~><
冷蔵庫パンパンだし・・・。
牛乳必ず2本入ってるし、麦茶もあるし・・・(苦笑)
いただきもの♪_d0130960_2313995.jpg



これはおすすめよ~!!!と、お友達。
かなり前から言ってたメープル味の食パン。
なぜか、近くのお店では見たことないんですよね~・・・。
普通の食パンはあるけど。

なかなか手に入らない・・・と、言ったらあったから~って頂きました~♪
ふんわりのメープル。他に黒糖もあるみたい。
Mくん好きそうよって★
いただきもの♪_d0130960_2310458.jpg


旦那、ちびこは普通に食べましたが・・・・メイプル好きのMくんは「物足りない」そう。
この食パンにまた、メイプルシロップいっぱいかけて食べてました>3<
もったいな~い(T_T)
Nちゃんは見た目でいらない・・・って(>_<)黒糖と思ったんだろうか~・・・・。
焼いたらメイプルの風味がふぁ~っとします。
バターで十分美味しい♪ありがとうね~\(~o~)/

メープルの食パンと一緒に卵も頂きました。
奈良の卵らしい。
見た目普通だったので撮ってませんが・・・・(笑)

久しぶりにシフォン焼こうかな~・・・いやいや、プリンもいいな~。
あれこれ、考えるのも楽しいですね^m^

お話変わっちゃうけど・・・・
広島にもコストコが出来ると話を聞いてびっくり(@_@;)
近くなるってうれし~♪
でも、いつ出来るんだろうね~・・・・。
IKEAも出来たらいいな~。今は神戸まで行くしかないか~(*^^)v


            レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-10-01 23:25 | お気に入り