チーズまんじゅう♪

今日は1日すごしやすかったですね~♪
やっぱり夕方から夜にかけて寒くなります・・・・。じわりじわり寒くなってほしい><
寒い冬は苦手でなるべく外には出たくない・・・・(^^ゞ

よかったら食べ比べてみて!!!
美味しいんだから~ってチーズまんじゅうを持ってきてくれました。


甘いもの食べすぎて吹き出物が~~~~(>_<)
いや、疲れもあるのかな・・・・。
せっかく持ってきてくれたので痛~いけど・・・・・食べちゃう^m^


チーズまんじゅう3種類。
d0130960_22412467.jpg



裏の表示見たら、ケーキの店Taiki。
ケーキ屋さんからも作ってるんだ~。
d0130960_22423681.jpg


中身はあまり変わりはないけど周りの生地がしっとり。
チーズケーキみたいな感じで美味しかった。
d0130960_2244279.jpg


これは何も書いてなかったけど・・・。
d0130960_22462974.jpg



開けたらこんな感じ。
いかにもまんじゅうって感じ。カチッとしてます。
d0130960_22472667.jpg


ちょうど、ちびこが帰ってきたのでほぼ取られたけど・・・・(^^ゞ
昨日食べたのと似てるかな~。
チーズ好きのちびこは美味しい~じゃんって。
d0130960_22494176.jpg


中島のチーズまんじゅう。
これだわ!!!私が昨日食べたまんじゅう。
3つの中で1番大きいかな。
d0130960_22513754.jpg


昨日の中島のチーズまんじゅう。
食べたので子供にあげました~^m^
d0130960_22533286.jpg




この3つの中で1番最初のケーキ屋さんのチーズまんじゅうが美味しかったかな♪
asagohanさん、持ってきてくれてありがとうね~(*^_^*)
楽しめました~。

今度はケーキの食べ比べがいいわ~(苦笑)



             レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               
[PR]

by rever-cafe | 2010-10-13 22:59 | お気に入り