人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会?!♪

今日は雨でヒンヤリ・・・。それでも子供たちはホット!!!

旦那は金曜日の夜からお友達と一緒に大阪&奈良へ。

旦那がいないのでゆうべ、ちびこのお友達4人が泊まりにきました~。
6年生だからみんな、落ち着いていて大きい~(^^ゞ
ちびこは6年生の中で1番小さいので・・・・^m^

もうおしゃべりでにぎやか~。女子会みたいです。
Nちゃん、Mくんも入れてゲーム中。
女子会?!♪_d0130960_9104127.jpg


子供たちの手土産もたくさん。ありがと~。
花畑牧場のポテチ。
女子会?!♪_d0130960_9115791.jpg


ギザギザのポテトにキャラメルが全体的に包んでます。
甘さの中に塩気のあるポテト。私には甘かったかな~(^^ゞ
子供たちは人気であっという間になくなったな~。
女子会?!♪_d0130960_9183521.jpg


他にも粒々みかん、ぶどう、カントリーマアム、とろけるプリン。
ぜ~んぶ子供たちの胃袋に入りました~^m^

ぶどうは朝ごはんに出したけどね♪
女子会?!♪_d0130960_9193878.jpg



花火もやりたいというので下駄箱の中に眠ってた線香花火やりました^m^
競争だ~って盛り上がってましたよ~♪
女子会?!♪_d0130960_9422625.jpg



Q10見てみんな、おやすみなさ~いって2階に上がりました♪
しばらくおしゃべりして11時には真っ暗になってたな~。
遅くまでおしゃべりするかと・・・思ってたけど(?_?)

今日はお友達のお父さんと一緒にお買い物♪
だからみな、ウキウキして7時前には起きてました~(^^ゞ
はやっ・・・・(--〆)

NちゃんとMくんは園の同窓会?らしい。同じ園だったお友達と一緒に行くので
私はのんびりするぞ~^m^


        レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

        

by rever-cafe | 2010-10-24 09:36 | 子供