IKEA&垂水のアウトレット♪

今日は久しぶりの雨でした。
寒いわけでもなく激しい雨でもなかったので雨でも過ごしやすかったかな。
でも、洗濯は乾きませんね~><

週末は忙しかった~。
義母さんのお付き合い。旦那や子供たちは会ってるけど私はかな~り久しぶりかな~。
家族全員で親せきのお見舞いに行ったり、お互いの近況話したり、買い物行ったり。
帰りに豊平産の白菜を半分しようって頂きました~。
鍋にしよう~っと(^_-)-☆
豊平と聞いて義姉さん。こちらも長~く会ってないけど元気かな~。
今年中に1回は会いたいですね~。

話はさらに前の週末にさかのぼりま~す(^^ゞ
神戸にIKEAが出来た時から行こう~行こう~と、言ってるのになかなかウンと言わない旦那><
なのに職場の人がIKEAに行ってよかったよ~と、話を聞いて行く気に・・・・・(T_T)
「IKEA知ってる?職場の人が良かったと聞いて、行ってみるか?」って・・・・・。
な~に~そ~れ~>3<
私はかなり前から言ってたのに~・・・・・。

まあ、文句言って「行かないよ!」と言い出したら困るからここは静かに~(苦笑)

尼崎のコストコもついでに行くぞ~と、旦那。
プランは尼崎のコストコ→IKEA→垂水のアウトレット。

コストコは最近よく行ってるので買いものは控えめに^M^
でもカゴにいっぱいになりましたけどね~。
冷凍品以外のものをかなり買いましたね~。ここは1時間ほどで。
コストコからIKEAまで車で30分もかからない距離。
近いですね~。

やった~!!!!青い建物を見た時、ワクワクしちゃいました~\(~o~)/
d0130960_2323256.jpg


昼だったので回る前に昼食。
ここはセルフになっていてまあまあ安いかな~。
それでもお腹すいてるから頼みました~。
サーモンのマリネ、かぼちゃスープ、サラダ、ミートナポリタンのパン。
d0130960_23254158.jpg


これは盛り合わせだったかな~。
ドリンクも飲み放題でした。他にもカツカレーやサンドロール、デザートもありましたよ。
初めてだからなんだか分からず、流れるまま取って行った感じかな~。
ゆっくり見る余裕がなかったわ(+_+)
d0130960_2327222.jpg


お腹いいっぱいになり、トイレも済ませてさ~周ろ~!!!
思ってたより広かった~。しかも迷路みたい><
母が戻ろうって言ってたけどムリ無理~。回らないと出れませんよ~(苦笑)

1つ1つコーナーになっていて照明コーナー、オフィスコーナー、バスルームコーナー
キッチンコーナーとかちゃんと分かれていてわかりやすいかな。

初めてだったので順番に丁寧に回りましたが疲れたな~とか、ここは興味ないな~って時は
ワープ・・・近道もあります^▽^V

買ったものはこちら~♪
やっぱりキッチン用が多いかな。
ストロー、カラフルで99円だよ~。これはクリスマスにいいよね~★
あと雑巾、入れ物、ジッパー、まな板など。
d0130960_23443859.jpg


おっと、我が家はよく使うコップ。
どんだけあるんだと言われるかも・・・。コップをよく使ってて足りないんだもの><
しかもよく割る。。。。(^^ゞ
d0130960_2347547.jpg


母やMくんが疲れ出したな~><
今度は母やMくん抜きでのんびり回りたいわ~。

次は垂水のアウトレットへ。IKEAから30分。
旦那とMくんは初めてでうわ~って驚いてました。
広島にもアウトレットあるけど規模が全然違うよ~~~~~!
d0130960_23524637.jpg


Mくんはレゴからずっと離れない>3<
旦那はスポーツショップから離れない>3<

各それぞれ買い物ができて満足!満足!
かなり歩いて足が痛~い。
旦那はハマったようで8時まで周ろ~って。(この時点で夕方5時)

帰りが遅くなるし足が痛いからまた、今度行こうよ!!!となだめて帰りましたよ~(--〆)
Mくん疲れて機嫌悪かったしね~。

帰りは母と旦那以外爆睡でしたよ~(笑)
買いものはやっぱりMくんは向いてないな~><と、思いましたよ~。
まっ、楽しかったわ♪
ず~っと運転の旦那、お疲れ様~~~~。


          レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               
[PR]

by rever-cafe | 2010-11-22 23:58 | お出かけ