人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか・・・♪

気づけば今年もあと少し・・・。あっという間でした~。
朝、外に出たら大雪???と、思いましたが・・・晴れてとけちゃいました^m^

今は紅白見ながら、パソコンしてます^m^
もちろん裏番組は録画中♪


お天気のいい日29日、凧揚げしました~。あまり風がない日だったので
Mくん、息子くん走る!走る!(苦笑)
息子くん上手にあげてます!!!
今年もあとわずか・・・♪_d0130960_20302143.jpg



飽きちゃったのか野球を始めたグループ。
今年もあとわずか・・・♪_d0130960_20322129.jpg


ホントはお正月にやりたかったけどお天気が悪そうなので・・・><


これはMくんが作ったコマ。
3枚の折り紙で作りました\(~o~)/
今年もあとわずか・・・♪_d0130960_20345041.jpg



回すとこんな感じに。
きれいでしょう★
今年もあとわずか・・・♪_d0130960_20355859.jpg



正月はのんびりしたいので買い物は昨日、今日と済ませました~。
しばらくは買い物しなくてもいいわ~。

福袋もなぜか、今日出てたので買っちゃいました^m^
今頃は予約なんだね~。知らなかったわ(^^ゞ
これで明日は早起きしなくて済むわ^m^うふっ。


皆さん、いいお年を迎えてくださいね~♪
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆



         レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

               

by rever-cafe | 2010-12-31 20:44 | 子供