落ち着きました~♪

よ~やく落ち着きました~(^o^)/
でも携帯から失礼します。

また急に寒くなりましたね~。広島は雪と言ってたけど今の所は雨だなぁ…。

先週木曜日から上の姉、ちびこが緊急入院になりバタバタしました(>_<)
急な事で私も考える暇なくあちこち動いたと思います(;_;)
でも本人も落ち着き、私も徐々に落ち着き、外出許可も出て、外泊許可も出て1週間もしない内に無事に退院しました★

今日から元気よく学校へ行き、久しぶりに友達も会い楽しい1日を過ごせたようで安心です。

ずっと更新出来ませんでしたが連休明けてからゆっくりパソコンに向かおうと思いますo(^-^)o

皆さん気長に待ってね~♪
[PR]

by rever-cafe | 2011-02-10 22:07 | 子供