気まぐれなお天気&バレンタイン♪

こんばんは~。
お久しぶりです^m^

3連休のお天気はあちこち、すごかったらしいね~><
雪が降ると、言いながら広島は思ったほど降らなかったな~。
珍しく岡山に雪が降ってテンション↑↑

昨日は朝からサラサラの粉糖みたいな雪でしたよ~。
ず~っと3時ぐらいまで降ってたかな。かなり寒かった!!!
今日はヒンヤリだけどいい天気で洗濯が乾いて嬉しい\(~o~)/

昨日はバレンタインだったね~(^^ゞ
子供たちは本命がいないのでほとんど友チョコばっかり・・・・(*^_^*)
→たぶん・・・・。
何人あげるの????って言うぐらいたくさん作ってました。

Nちゃんお兄ちゃんにあげないの?と聞いたらう~ん・・・って
しばらく考えてましたよ^m^
揺れる乙女でしょ~(苦笑)結局あげませんでしたけどね~。

よしっ!!!って張り切ってエプロンつけてるNちゃん。
d0130960_2348465.jpg


Nちゃんはビターチョコに苺と粉糖をまぶしたトリュフ。

途中でMくんが混ぜたい混ぜたいと、うるさかった~(>_<)
チョコは時間と勝負だから・・ホワイトデーで作ろうねっってなだめましたよ~^m^
d0130960_23485127.jpg


ラッピング。
d0130960_23515793.jpg



ちびこは簡単(^^ゞチンで出来ちゃう
ナッツとコーンフレーク入りのキャラメル。
d0130960_012434.jpg



ちびこのラッピング。
d0130960_025653.jpg



ちびこもNちゃんも10人以上あげたから冷蔵庫の中は友チョコで
いっぱい><
昨日、今日おやつで食べてたけど・・・・明日もチョコだな~。

みんな、かわいくデコしたりクッキーだったり・・・すごかった~。
私は見てるだけだけどホワイトデーでは張り切ってMクンと
作ろう~っと♪♪♪(^-^)



      レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

              
[PR]

by rever-cafe | 2011-02-15 23:58 | 子供