ちょっとのおやつ♪

朝から、いやいやゆうべから雨、雨、雨。
ず~っと雨です。

気温は暖かいらしいけど私は寒かったな~。外に出たらさぶっ><
珍しく手足が冷たかった~(--〆)




ちょっと、甘いおやつが食べたくて圧力かけたあずき。
ほんの少ししかなくて・・・。


ぜんざいするほどの量でもなかったので
そのままコーヒーのお供。


地味なおやつだけど^m^ホッとします。
もっと甘~くてもよかったかな~。
d0130960_2374188.jpg




くたくた煮込んだ小豆。
コーヒーに合うんだよね~(^-^)
テレビ見ながらちびちび食べて飲む。
d0130960_2310952.jpg




いろいろ忙しくて録画したのがたまって、なかなか見れなかったけど・・・。

まだ冬のサクラ、外交官黒田康作1話からたまったまま見てないしね~・・・・。
(子供が見てるドラマは家事しながらチラチラ見てる^m^
学園ドラマはな~・・・と、思いながら見てるんです(^^ゞ)


よ~やく「プリズン・ブレイク~ファイナル~」見ました。
あ~、マイケル(T_T)
見終わったとき、なんだか楽しみがなくなったな~・・と、
思ったけどまた、「CSI:科学捜査班8」始まりましたね~\(~o~)/
楽しみ♪楽しみ♪


    
        レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

              
[PR]

by rever-cafe | 2011-02-17 23:22 | お気に入り