人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ&ランチ

Rever Cafe3回目の打ち合わせをsweetsunさん、asagohan30さん、私、
3人でやりました。
やっぱり気になるのはランチ^・^
行正 り香さんの「19時から作るごはん」に載ってた和風ビビンバが
食べたくて2人に「材料持っていくから和風ビビンバでいい?」と
強引に決めました~~~(笑)
sweetsunさんが「私はデザートね^・^V」とうれしいお言葉!!!!

午前中まじめに打ち合せして気づいたら昼。。。
3人で作りましたよ~\^・^/
sweetsunさんが書いて飾ってました。。。
打ち合わせ&ランチ_d0130960_19132952.jpg



打ち合わせ&ランチ_d0130960_19164912.jpg


野菜がパリパリして美味しかった~~。わかめスープも生姜入りで
あっさりでしたよ~。

そしてデザート。。。秋らしくスイートポテトパイ。

打ち合わせ&ランチ_d0130960_1921593.jpg



和風ビビンバもスイートポテトパイも美味しくいただきましたm・・m

by rever-cafe | 2007-10-13 19:25 | お家カフェ