人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました。

この本を買いました~^・^v

作ってみました。_d0130960_8155538.jpg



「見て!これ、おいしそう・・・。」と娘に言われたこのスイーツ王国の本@0@
作れそうにないですが・・・ホントに見てて美味しそう。
いいのをみつけたなぁとほめてあげました(笑)ゆっくり癒しながら読もうっと^・^

mama's cafeの中からみかさんの「じゃがいものパン」を作りました。
冷蔵庫にあるものばかりでヨシッ!!ベーコンはなかったので代わりに粗びきウインナーで。

1次発酵中に具の材料をグツグツ^・^
生地を広げてのせのせ。

作ってみました。_d0130960_2223456.jpg


巻き巻き、ちょんちょん。2次発酵が終わり、マヨネーズで。
今使ってるマヨネーズが瓶なので、ラップに入れて爪楊枝でブスッ^:^
あ~~~~~>///<太過ぎた~(汗・汗)
作ってみました。_d0130960_22450100.jpg


焼き上がり\^.^/

作ってみました。_d0130960_2264554.jpg


つまみ食い・・・・。

作ってみました。_d0130960_228327.jpg


マヨネーズが足らなかったかな~と思ったけど具の味がしっかりしてたので
ちょうどよかった♪ホクホク、ふわふわでおいしかった~。

子供たちも「おいし~!!!!」ってパクパク。
あっという間に・・・・なくなりました・・・・。(はやっ)

また朝ごはん用に作ってみようと思います^・^v

携帯から撮ってます・・・。ちゃんとデジカメで撮りたいけど、子供は
待ってくれません(笑)

by rever-cafe | 2007-11-09 22:17 | 手作り