人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の手作り(その1)

急に寒くなりましたね(>_<)
asagohan30さんから。いよいよ、今年もあと数時間。今年は本当に駆け足ですぎた
1年でした(*^_^*)忙しかったけど、悔いはなし!来年も毎日を大事に過ごしたいです。
ちょっと前に作ったキャラメルアップルケーキ1日置いたら、すごい味が馴染んで
より美味しい! ゆかりんが近くにいるんだったら配達したいくらいよ♪
アプリコットのリキュール浸けも刻んで入れたから、ほんのりリキュールが効いて
大人味です(^_^)v
今年最後の手作り(その1)_d0130960_18414237.jpg

(美味しそう♪実家にいるので残念だよ~ ゆかりん)
今年最後の焼き納めのマフィン☆
買ったばかりのシリコンカップを使いたくて、試し焼き。
シリコンカップは、気持ちいいくらいツルンと取れます。ただ型を洗うのは面倒(苦笑)
今年最後の手作り(その1)_d0130960_1841427.jpg

マフィンはりんごマフィン・レモンピールとチョコチップ・さつまいもとゴマをふったもの です♪
特にさつまいもは好評でした★
今年最後の手作り(その1)_d0130960_18414235.jpg

(かわい~(*^_^*)私も欲しい★ ゆかりん)

by rever-cafe | 2007-12-31 18:41 | 手作り