人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の手作り(その2)

今年も後少しになりましたね(*^_^*)
あっという間の1年だったなぁ。
このブログを通していろんな人や懐かしい友達にも輪が広がったなぁと思います。
今年最後の手作りです。自分で作るぞ!と張り切ってましたが「どうやるん?」「ねぇねぇ」と
しつこかったからか母が「縫うわ~」って(^_^;)型紙・裁断・オーバー・アイロン・掃除
頑張りました♪
左がリネンで赤のステッチしてます(^_^)v右が茶色のチェックです。七分袖で
長めのチュニックです★
今年最後の手作り(その2)_d0130960_20322688.jpg


皆さん風邪をひかないよう、よいお年を迎えて下さいねm(__)m

by rever-cafe | 2007-12-31 20:32 | 手作り