人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった~チクチク♪

アトリゑんこさんからのお便りです。
雪が降り積もって、外に出れなかったからお家でのんびりチクチク♪
小さい手揚げバッグです^・^
はまった~チクチク♪_d0130960_16292865.jpg

(かわい~^・^ 私好みのバッグかも~♪教えてね。  ゆかりん)

アトリゑんこさんの影響で私も雪の日にチクチクしました。チクチクしてたらNちゃんが
私もやりた~い!!! 初めてなので布巾でやろうってやらせました。
とがった針で大丈夫かしら・・・と心配でしたが意外と上手★
はまった~チクチク♪_d0130960_16345724.jpg


Nちゃんが急に「バレンタインにあげる!!!いい?」って。
布巾でもいいのかな・・・?と聞いたら「テーブルふいたらいいじゃん^・^」
クラスに気になる男の子・・・いたかしら・・・・(笑)
とても、真剣です。
はまった~チクチク♪_d0130960_16521238.jpg


文字も丁寧にチクチク。
はまった~チクチク♪_d0130960_16541897.jpg


まだ、途中ですが、仕上がったらアップしようと思ってます♪
頑張れ!Nちゃん!!!

by rever-cafe | 2008-01-30 16:58 | 手作り