人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもりパン工房~♪その1

Sweetsunさんに誘われてめいさんと一緒に
もりもりパン工房」へ行きました♪
初めてだったのでかなりドキドキしましたが、とても優しくてわかりやすく楽しめました^・^v
sweetsunさんはプチ・チョコラ、めいさんはダッチロール、私ゆかりんは
ベーコンエピを作りました。
パン作りに慣れてるとは言え、かなり本格的なパン作りで勉強になりました。
プチ・ショコラの中味。中からトロリ~と出てきます。
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_0514888.jpg

プチ・ショコラ、焼き上がり~♪バレンタインに甘いのが苦手な彼氏にもいいかも^・^
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_1145817.jpg


ダッチロール、焼き上がり~♪中がふわふわで外がカリッ!塩気が効いておいし~。
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_173679.jpg

そしてベーコンエピも焼きあがりました♪黒こしょうがピリッ★
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_1102799.jpg


仲良く3人で分けました^・^
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_1122880.jpg


スカイくん、ほとんどいい子にしててスヤスヤ~zzzzzz
もりもりパン工房~♪その1_d0130960_1165563.jpg


もりもりパン工房、ありがとうございました。

by rever-cafe | 2008-01-31 01:19 | お出かけ