人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休、皆さんどこか、行かれたでしょうか???
我が家はバタバタしてました><  そんなバタバタの合間に買い物したりランチしたり
しました。

かなり、疲れてあま~いモノが食べたくなり、久しぶりにスタバでカフェしました。
シュガードーナツです^▽^
3連休_d0130960_11551871.jpg
凄いふわふわ、もちもち~♪こんなドーナツを作りたいなぁ・・・。
3連休_d0130960_11561195.jpg












3連休最後の日におかやま工房リエゾンへ行きました。お気に入りでいつも買って
帰るんですよ^・^     が、この日はいつもと違った~@。@車が大渋滞!!!
なんで~!?と、聞いたらローカル番組で行列が出来る店として放送されたようです。
お気に入りのパンがほとんどな~い>< なんとか焼きたてのパンをGET!!!
3連休_d0130960_1254246.jpg


ドアノブがパンの形でかわいい♪♪♪
3連休_d0130960_1263386.jpg
3連休_d0130960_127669.jpg
















多いから、しばらくはいけないなぁ・・・・;。;

by rever-cafe | 2008-02-12 12:09 | お出かけ