ランチ♪(古田台)

今日は日頃、ちび子と仲良くしてるお友達のお母さん、えみちゃんと一緒にランチしました。
普段、メールのやり取りはしてたけど・・・一緒にランチって事は初めてなんでかなり
ドキドキしました~^0^ 誘ってくれてありがと~。

えみちゃんが美味しいよ~とオススメしてくれた古田台にある「Zona ITALIA(ゾーナ イタリア)」へ行きました~。
d0130960_23322689.jpg

外見からみてもおしゃれ~♪ちょっと、かわいい格好すればよかったな~・・・・><

高い所に建っているので眺めは最高!!!夜景がきれいだそうです。

早速ランチを注文♪
まずは★新鮮カルパッチョ。同じものがくると思ってたらあらっ@0@
えみちゃんは鯛。
d0130960_2342950.jpg

私はぶり。
d0130960_2343564.jpg

















うれしい~♪違う味で中身も違うので2度おいしいかも^・^vちゃんと、取り皿も置いてあり
味見させてもらいました♪鯛はあっさりだけどソースが濃くておいし~。ぶりは脂が乗ってて
ソースがあっさり塩味♪ここでかなり幸せ気分。
次は★前菜の盛り合わせ。これは同じでした。1週間ごと変わるそうです。
d0130960_23521829.jpg


★季節のソルべ(お口直しのシャーベット)
甘酸っぱくて、すーっと口の中で溶けてさっぱり。
d0130960_23551393.jpg


★メニューの中から好きなパスタかピッツア。 ★ガーリックトーストorバタートースト

えみちゃんは豚トロベーコンと揚げ茄子のトマトスパゲティ
d0130960_031556.jpg

私は若鶏とキノコのジェノバクリームスパゲティ
d0130960_052668.jpg




どっちも美味しい~(^m^)えみちゃんもジェノバクリーム初めてでおいし~今度頼もう♪って
くらいに気に入ったようです♪




最後は★手作りデザートの盛り合わせ     ★好きなドリンク

えみちゃん。 かわい~*v*小さなパフェって感じ。
d0130960_0153558.jpg

私。これもかわい~♪小さいけど色々な1口アイス^・^vレアチーズがまたおいし~。
d0130960_0162037.jpg

















チョコミントが苦手でえみちゃんに・・・。ガム食べながらチョコ食べてる感じしない?と
聞くと食べたことのないえみちゃん「確かに!!!その表現だわ@0@」

楽しかったね~。映画も好きなので今度一緒に見にいこうね~♪


           Zona ITALIA
                        古田台2丁目10-29
                         ランチタイム
                           11:00~16:00(ラストオーダー15:00)
                         ディナータイム
                           17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

[PR]

by rever-cafe | 2008-02-21 23:55 | お出かけ