人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終打ち合わせ&試食作り♪

今日もひんやり寒かったですね~><

今日はRever Cafe最終打ち合わせをsweetsunさんちでやりました~。
いろいろ話し合い、作ってみました^v^ ワイワイおしゃべりが止まらないsweetsunさんと私(^m^) 
asagohan30さんが仕切ってくれたのでスムーズに出来上がりました♪
昼ごはん兼ねて試食♪(ほんの1部だけしかお見せできませんが・・・。次回のRever Cafeでお楽しみに^▽^)
最終打ち合わせ&試食作り♪_d0130960_22534014.jpg


そしてスイーツも♪ほぼ、満足したレシピに仕上がったと思います^▽^v
最終打ち合わせ&試食作り♪_d0130960_22544189.jpg

イチゴはasagohan30さんの差し入れで一緒に飾りました。甘くて美味しかった♪
最終打ち合わせ&試食作り♪_d0130960_2257913.jpg






















スカイくんとってもかわい~♪やっぱり赤ちゃんは癒されますねっ(//^-^//)
抱っこばっかりして、写真撮り忘れちゃった・・・・><

by rever-cafe | 2008-03-07 23:06 | 手作り