人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

今日は真ん中のNちゃんの卒園式でした。

前の晩友達と、メールでなんだか早いね~とか・・・初めて会ったときはまだ腕や手がプヨプヨ
じゃったのに・・・とか、じみじみやり取りしてました。ホント、月日は早いですね~@0@

お団子にして!と言われアップしました。普段は肩より長く、髪もとかない子です><
今日はスッキまとめてます(笑)
卒園式_d0130960_2110158.jpg



先生とお別れ・・・・。
大好きな先生がたくさんいますが、この先生はボサボサのNちゃんの髪をいつも
きれいに結んでくれました。先生から「朝1分だけでも早く起きて髪をといてきてごらん」と
言ってくれたおかげで今はほぼ、毎日自分で髪をとくようになりました^▽^
Y先生、ありがと~♪
卒園式_d0130960_21163486.jpg



子供たちの「ビリーブ」を歌ってる姿を見てたら・・・ウルウルしちゃいました。
Nちゃんにお祝いのメールをくれたN先生やシンターラ、ありがと~♪
Nちゃん頑張ってメールの返信してました~(^m^)

by rever-cafe | 2008-03-22 21:27 | 子供