人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺の杏仁豆腐♪

ゆうべ作った苺の杏仁豆腐♪苺、1パック分入ってます^▽^
Nちゃんがお手伝いしてくれました~。
今日のおやつに出してみました^▽^

苺の杏仁豆腐♪_d0130960_22594491.jpg


苺ミルクって感じの色♪春らしい色ですね(^m^) 生クリーム入れたらムースっぽくなるかな~。
生クリームがなかったので牛乳で!これはプルンとして少し固めかな。
苺の杏仁豆腐♪_d0130960_2315187.jpg


ちび子「美味しいような・・・おいしくないような・・・よくわからない味*。*」
Nちゃん「美味しいのに何か薬っぽい味がする!!!」
確かに杏仁はクセがあるからな~>< 好みが分かれる味だな~。
子供には杏仁霜(きょうにんそう)を入れずに作ってみようっと・・・。

by rever-cafe | 2008-04-10 23:10 | 手作り