人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子博&やっと・・・。

昨日に続き、今日も暑かったですね~><
昨日は友人Aさんと姫路にあるお菓子博へ行きました~。
(旦那~、いつも子守りありがとうm・・m)

友人Aさんが1月頃にお菓子博のパンフをたまたま見つけて「行かない?!」と、
声をかけてくれました。4年に1回の開催だそうです(オリンピックみたいよね~*。*)
夢が色々膨らみ、期待し過ぎたのか・・・・なんだか寂しい感じでした。
オープンして3日目だからか?、週末だったからか、人は多かったです><ほとんど2時間待ちでしたよ~@0@
食べれると思ってたけど見るだけでしたね~・・・。
「夢のスイーツカフェ」のブースは食べれるけど知ってるケーキ屋さんが多かったな・・・。
もっとセレブなイメージがあったのにな~と友人Aさん、つぶやいてました。

チョコレートの地球儀とパンで作ったエッフェル塔とか凄かったな~。
写真撮りたかったけど撮影禁止になってんだよね(たぶん・・・他の人は撮ってたけど・・・・。)
行くなら平日がいいかも~。

今日は娘2人と本屋さんへ。
本をゆっくり見てたら「あったよ!!あったよ!!あと、1枚しかないよ><」と、2人。
何のこと!?と思ったら羞恥心のCDでした(苦笑)発売日から売り切れでなくてやっと・・・。
娘2人は青!!!と言ってたのに最近は赤!!(笑)私は黄色の上地くんだな~(^m^)
お菓子博&やっと・・・。_d0130960_23141088.jpg

ず~っと車の中、羞恥心なので・・・娘がいない時はこっそりEXILE(笑)

by rever-cafe | 2008-04-21 23:18 | お出かけ