人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの♪(倉敷美観地区)

今日もホント暑かった~>< アイスコーヒーばっかり飲んじゃいますね>3<

妹が「いいよ~♪」とすすめてくれた石原信義の塩ポン酢。
それを求めに倉敷美観地区へ行きました~。テレビでも取り上げていて色々な料理にも
マッチする塩ポン酢(^m^) 無添加でシンプルな材料で作られてるんですよ♪
美味しいもの♪(倉敷美観地区)_d0130960_222328100.jpg


密かなブームの予感。。。
最初見たとき「うわ~@0@しょっぱそ~~~~!!!」と思ってましたが
ステーキにサラダにパスタに・・・・なんでも合います!!!
意外とさっぱりした味でおいし~~~♪
日頃からお世話になってる友達のお土産にも買いました^▽^v

他にも全国のこだわりのある調味料や、珍味などありました。

今回私が買ったもの。
美味しいもの♪(倉敷美観地区)_d0130960_2230472.jpg

★倉敷の石原信義の塩ポン酢→左上

★和歌山産の柚子たれ(大根おろし入り)→右上

★北海道産のアズキミルクジャム→右下

★尾道産の瀬戸田フルーツみかんのシロップ漬→左下




美味しいもの♪(倉敷美観地区)_d0130960_223610100.jpg












美味しいもの♪(倉敷美観地区)_d0130960_2236303.jpg


レトロな感じでよ~~~く見ないと通り過ぎてしまいそうなお店です。

              平翠軒

                  倉敷市本町8-8
                   営業 10:00~18:00
                   定休日  月曜日

                    HP→

by rever-cafe | 2008-04-30 22:44 | お出かけ