人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田&フラワー♪

今日は雨が降ったり止んだりと忙しい天気でしたね~><
夕方からは天気が落ち着いて、ちょい寒かったです:。:

昨日朝っぱから「浜田へ行くぞ~!!!」と、旦那。
おいおい・・・・ゴールデンウィークはのんびりすると言ってたのに・・・・@0@
のんびりすると決めてたから私は夜中3時まで夜更かしして眠い~・・・・・・・。

慌てて準備して浜田へGO=3=3=3
ちょっと渋滞はあったけど1時間ほどで到着^▽^
ゆうひパーク浜田から見た景色。
浜田&フラワー♪_d0130960_22515963.jpg


お魚センター行って晩御飯の調達♪
アクアスへ行こうかな・・・と思ったけど多いだろうな~と思いそのまま広島へ。

家に着いてゆっくりしようと思ったら「バスでフラワー行くぞ~!!!」と、旦那。
おいおい・・・・。時間見たらバスが来る時間まであと15分@0@ちょい走りましたよ~。
子供たちはあちこち行くので嬉しそう^▽^
浜田&フラワー♪_d0130960_2383677.jpg


着いた時はミッキーたちが踊ってて子供たちは大喜び♪
Mくんは「ディズニーランド!?」ってびっくりしてました。違うよ・・・・・とは言えなかった(苦笑)
ミッキーの車やバスがあり写真撮りましたよ~♪
浜田&フラワー♪_d0130960_23133623.jpg


2時間程ウロウロして帰りました。
晩御飯は海の幸バーベキュー♪
これは甘エビ。そのままパクパク♪甘くて美味しかった~>///<
浜田&フラワー♪_d0130960_23164473.jpg


このカニも味噌と子がぎっちり♪まいう~♪
浜田&フラワー♪_d0130960_23185277.jpg
浜田&フラワー♪_d0130960_23193786.jpg




















サザエのつぼ焼き、先日余ったウインナー、ハタハタ(魚)、もらい物のうなぎも焼いて食べました~♪
浜田&フラワー♪_d0130960_23265952.jpg


庭でバーベキューも悪くないねと旦那(苦笑)普段も庭でコーヒー飲みましょうねっ(^m^)
今度はカクテルパーティの計画立てなくちゃ♪♪♪

by rever-cafe | 2008-05-05 23:35 | お出かけ