人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の2冊♪

今日でゴールデンウィーク最終日。ゆっくりする人もいれば、お出かけする人もいるだろうな~♪

さてさて、久しぶりに本を買いました!?(^m^)
今日の2冊♪
「重ね着のワンピース」 どの服もかわいくて買っちゃいました~♪
ちょうど布も買ってるから作ってみようっと^▽^
今日の2冊♪_d0130960_15135793.jpg


「mama's cafe」 水玉がかわい~>///< sweetsunさんに見せたらかわい~かわい~、
内容もかわい~かわい~って盛り上がってました♪今回プチ特集なのでお家カフェには
いいかも^▽^ 天気が程よく気持ちいい風がある日にテラスカフェしたいな~♪
今日の2冊♪_d0130960_1516923.jpg


明日から普通の日常・・・・。皆さん、お互いに頑張りましょうね~^▽^v

by rever-cafe | 2008-05-06 15:26 | お気に入り