人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ♪ひとつ♪

今の所、いいお天気が続いてますね。 一気に洗濯が乾いて嬉しい^▽^
週末は上履きやら、体操服やら、洗濯の山になりますね~><

昨日sweetsunさんとスカイくんが我が家へ遊びに来ました~♪
いつも友達と遊ぶ約束するのに、スカイくんがくるからって断ったちび子とNちゃん(^m^)
スカイくんは人気者だな~♪

sweetsunさんがランチ作ってくれました^▽^もちろん私も手伝いましたよ~★
★冷製パスタ
★サラダ 手作りドレッシング
★スイーツ(タルト)

丁寧にひとつ、ひとつ盛り付けてくれました。我が家は大皿でドーンと出すので・・・・*v*
ひとつ♪ひとつ♪_d0130960_2153787.jpg


美味しかった~♪
子供たちはパスタ好きなので大喜び♪
冷たいパスタは初めて~~@0@ってお代わりしてました(^m^)
たくさん作った手作りドレッシングのアレンジも教えてくれたので、夕食、肉料理に活用しました^▽^v
ランチのサラダドレッシングとはまた、違った味で美味しかったです。もちろん大皿にドーンですけどね^m^

旦那も久しぶりだな~ってオシメかえたり、ベビーカーで押して子供たちと一緒に散歩したりしてました(笑)
私たちはのんびり、おしゃべりできたね~♪気づいたら夕方だったもんね~(苦笑)
ランチも食べて、おやつもしっかり頂き楽しかった。ありがとね~m^^m

by rever-cafe | 2008-06-08 21:34 | お家カフェ