人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケットその2♪

今日は曇っててあいまいな天気でしたね~>< 
いつ、降るのかなぁ・・・・・って空ばっかり見てたような気がする・・(笑)

昨日に続き、今日もバケットを焼きました~^▽^
ちょっと生地がベタベタしてまとまりにくく、表面が・・・・>3<

焼き上がりはこちら。
バケットその2♪_d0130960_2325462.jpg


なんとなく、クープのコツがつかめた感じですが・・・まだまだだな~。
バケットその2♪_d0130960_23263314.jpg


横からMくんが「食べたい・・・・」と、しつこく言ってました~*c*
明日の朝のパンだから~!!!って、代わりにヨーグルトをあげました(苦笑)
その前にスイカを食べたのに・・・・・><  お腹がやばいメタボなMくん・・・。
お腹だけ大きくせず、身長も大きくなれよ~(^m^)

by rever-cafe | 2008-06-25 23:32 | 手作り