人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー♪

今日はバリバリいい天気でしたね~。 明日も暑さは続くので全部布団干さなくちゃ!!!

今日はsunさんとお出かけしました~^▽^
お目当てのケーキ屋さんがなくてぐるぐる~@0@
ナビ通りに行ってるのに迷子????
そんな時に雑貨屋さん「mitten(ミトン)」!!!偶然見つけました~^m^
ラッキーじゃん!!!って訳わからず喜んでる私たち(笑)
かわい~かわい~ってウロウロ見ました。

買ったものはこちら♪
ラッキー♪_d0130960_23485587.jpg

ミニホウキ、切手、タグ、マスキングテープ。
ミニホウキは飾りで買ったんだけど・・・子供たちが見て机の掃除に使う~!!!と、大喜び。
あ・・・・まっいいか~^m^大事に使ってよ~!

マスキングテープはかなり迷った~*c*
でも、これに決まり~!!!
ラッキー♪_d0130960_2356961.jpg


前に買ったマスキングテープ色々活躍してます♪
最初はもったいなくてそのままでしたけど(苦笑)
使い出したらもう~便利♪便利♪手で切れるし、袋閉じによし!
今度は和柄が欲しいな~^m^

by rever-cafe | 2008-06-30 23:59 | お出かけ