人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から♪

今日から7月になりましたね~♪天気もよくかなり暑かったけど洗濯日和でしたね^▽^
一気に布団も干しました~^▽^v 

毎月1日はティークラブの日♪
白みつが欲しかったのでsweetsunさんとasagohan30さんと3人で
ティークラブへ遊びに行きました~。
ハッと目がいったのは夏らしくひまわり♪花があると華やかでいいっ^m^
今日から♪_d0130960_2336247.jpg


不思議なアイスティーが出ました~@0@
なんだろう?え~っ?なになに???と、聞いたら先生がうふふっ♪飲んでのお楽しみ~って。
見た目もきれいですよね~★
今日から♪_d0130960_23383497.jpg


いただきま~す\^^/
今日から♪_d0130960_23412310.jpg

昔の懐かしい味がする・・・えっ?生姜???生姜湯みたいよね・・・。それを言うなら
冷やし飴?って色々な会話中(笑)
正解は紅茶ジンジャーエールでした~♪生姜が入った紅茶のソーダーかな・・・。
美味し~~~♪>///< これは暑い日にピッタリ★サッパリしてお代わりしたくなるアイスティーでした。
これはまた、飲みたい♪♪♪
私は白みつ買いました♪sweetsunさんも asagohan30さんもそれぞれ買い物しました。

asagohan30さんちでRever Cafeの打ち合わせ♪
せっかくだから作ってみない???ってasagohan30さん。
まずはアールグレイ&グレープフルーツの組み合わせ。
うわ~!!!きれいに2層に出来ました~^▽^v
今日から♪_d0130960_23573995.jpg

光に当ててみるときれ~い★アールグレイとグレープフルーツの酸味がマッチして美味しい♪
白みつの良さがわかったasagohan30さん。
ホント、はまりますよ~^m^コーヒー派の私さえ、はまってます♪
すぐなくなりそうなので大きめの白みつ、販売したらいいのにね・・・。
今日から♪_d0130960_23584153.jpg











今度はアイスセパレートミルクティー♪
失敗しないようにそ~っと・・・。今度は成功♪
おいし~♪混ぜずにグイッとそのまま飲むのがポイントだそうです^m^
今日から♪_d0130960_08179.jpg


この夏は白みつが活躍!!!また、作ろ~っと^0^v

by rever-cafe | 2008-07-01 23:58 | お出かけ