人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール♪

あっという間に3連休の最後の日>< 早いもんですね~。
今日もかなり暑かった~*c*

予定通りasagohan30さんと、我が家はチチヤスパークやめて今日は
近くのファミリープールへ・・・・。
朝早くから行列!行列!とりあえず場所取り確保して
旦那たちと子供たちは流れるプールへ・・・。
流れるプールが初めてのMくん・・・・。顔をおもっきりしかめてお父さんの首にギュー><
もう嫌!!!もう嫌!!!と、涙が出そうなMくんでしたが1~2周回った頃は笑顔で
手を振る余裕が出てホッ^m^相変わらずお父さんの首にギューとしたままでしたけど・・・。
子供たちはお腹すいた~って食べて休憩してはプール。
またお腹すいた~って食べて休憩してプールでした~。

昨日で体力を使い果たしたasagohan30さんは今日は見学。
私と一緒におしゃべりしながら子供たちのプールを眺めてました~^m^

昼には出て旦那たちはお買い物。
私たち親子は近くの子供図書館&科学館で涼しみました~♪
親はのんびり涼しんで子供たちは科学館で楽しめたのでよかった~。

あっという間の3連休が終わり、本当の夏休みは明日からだね~><
明日からラジオ体操も始まるし、毎日の昼ごはんが悩みだよね・・・・(苦笑)

by rever-cafe | 2008-07-21 23:51 | お出かけ