人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうかさん♪

今日はカァ~っと暑かったのに夕方真っ黒な雲が・・・・・><
雨がサーっと降りましたね~。花に水あげなくて済んだのでよかった、よかった^m^

運動会のあと、浴衣着てとうかさんへ行く!と、心に決めてたNちゃん。
暑かったし、疲れたから日曜日にしよう~と言っても聞かないので
浴衣を着せました~。

Nちゃん、去年から浴衣欲しい!欲しい!と、言ってたので今年早めに買ってホントうれしそう。

ちびこも買う?と、聞いたらえ~?!めんどくさ~い。浴衣はいらないから服が欲しいって>3<
姉妹でもこう違うとは・・・・。

とうかさん♪_d0130960_22133221.jpg

浴衣、買う時かなりあれこれ迷ってたNちゃん。
白が欲しい!でもパンツ見えるかな~・・・とかなり悩んでこの浴衣に
決めたんですよ~。








定番のお団子にレースの飾りに金魚のかんざし。
とうかさん♪_d0130960_22165817.jpg



お参りするまで買ってはだめ!と、旦那。→毎年そう言います><
美味しそう…食べた~い・・・とブーブー文句言いながら並ぶ子供たち^m^
明るいうちに、混まないうちに・・・って並びました。
やっぱり明るくても多い~‘O‘
とうかさん♪_d0130960_22222790.jpg



お参りした後はくじしたり、かき氷、ポテト、バナナチョコ、はし巻き・・・・色々食べましたよ~♪
そして歩いた歩いた~(--〆)
普段歩かない私は足がいた~い(+_+) Nちゃん下駄でよく頑張ったわ~^^v

楽しかったね♪
あと2回浴衣を着る機会があるし、大好きなお兄ちゃんがかわいいなって言ってくれたので
大変満足なNちゃんでした(*^_^*)




              レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-06-08 22:40 | お出かけ