人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました♪

今日も過ごしやすい1日でしたね。

サッカーしばらくぼ~っとしましたが・・・・よく頑張ったと思います。
もうかなり、ハラハラしました~><
PK戦はもう・・・運ですよね~(>_<)
よく、頑張りました♪


今日はasagohanさんの初の収穫♪
な~んと、きゅうりです。

出来ちゃうんですね~@O@
すご~い!(^^)!
みずみずしく、美味しかったそう・・・。
頑張りました♪_d0130960_21571442.jpg



我が家のトマトも2~3日1個ぐらいかな~・・・。
旦那「一気に赤くならんのか?」って。これからですよね~^m^
5人もいたら分けるのに一苦労(苦笑)



asagohanさんがイングリッシュマフィン、リベンジしたそうです。
出来上がりはこちら。
頑張りました♪_d0130960_2274787.jpg

前回と比べて上手くなってる!!!!(^^)!
もう少し焼き色を気をつけたら完璧だよね♪

よく、頑張りました♪





そして、もう1つ、asagohanさんがクオカさんの見て作ったパン。
頑張りました♪_d0130960_22111640.jpg

きれいな色の抹茶パンですよね。

材料を聞いてびっくり@O@
なんと、抹茶アイスを使ったパンだそうです。
出来るもんですね~。


焼きあがりはこちら。
頑張りました♪_d0130960_2214159.jpg

アイスクリームから作ったパンとは思わないですよね~。
フカフカして美味しそう~(*^_^*)

よく、頑張りました♪



私も頑張らなくちゃ!(^^)!


                レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-06-30 22:18 | 手作り