人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛のお土産♪

今日は七夕でしたね~。
ばたばた忙しい1日でしたので・・・子供に言われるまで忘れてました~^m^
七夕だから給食に棒アイスが出たとか・・・・(笑)

1年に1回しかないこの日、特別な事もなにもせず、1日が終わったって感じかな~。

Mくんが保育園時代、願い事や七夕飾り、園からの宿題があったな~。
小学校になると、そんな行事もなく、なんとなく過ぎてしまいますね・・・。


今日はお友達から愛媛のお土産をいただきました~♪
ず~っと雨だったようで・・・移動も大変だったんだろうね~><

どの週末に行っても雨だったので関係ないか~・・・ってお友達。
でも雨なりに、楽しめたようでよかった♪

もらったお土産はこちら。

愛媛のお土産♪_d0130960_2352137.jpg


清見ジャムといよかんタルタルソース。
やっぱり四国、愛媛はみかんが有名ですよね♪

清見ジャムは清見みかんとレモン、グラニュー糖だけ!
美味しそう~♪
ジャムだけど、ソーダーと一緒に飲んだらいいかも~^m^




いよかんタルタルソース@O@
珍しい~。初めて見ました。

久しぶりに海老フライ作ろうかな~(^^ゞ

美味しそうなお土産、ありがと~♪♪♪


            

         
                  レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-07-07 23:13 | お気に入り