人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会♪

今日は暑さでバテバテ(--〆)
洗濯干しても、掃除しても汗がじんわり・・・・><

Nちゃん、Mくん学校のプールがある日で気持ちいいだろうな~って思いながら
ぼ~っとしてた私。

お友達とメールのやり取りしてて、面倒になったので「今からおいでよ~!お茶しよう!!!」って
誘いました。
私1人の時は窓全開で我慢しますが・・・・今日は暑い!
お友達が来るのでクーラー★涼しい~!(^^)!

思いつきで誘ったのはいいけど・・・お菓子がないのでロールケーキ買いました^m^

あとは冷蔵庫にあるもので^m^普段ないけどね~(苦笑)


組み合わせはこちら。
お茶会♪_d0130960_2312523.jpg


やっぱりクーラーしてもアイスが溶け始めてる(>_<)

左から時計回りに買ってきたロールケーキ^m^、ラムレーズンのアイス、
ガトーショコラのチョコ、ゴールドキウイ、庭から取ってきたミントも飾って♪


お友達も「わ~い!いいじゃん♪うれし~(^-^)」って喜んだのでホッ★
コーヒーお代わり自由よん(笑)

キャラメルコーン持っていくね♪って言われたけど・・・・私も子供も好きではないんだよね~><

好きじゃないから、いらんけ~!手ぶらでおいでよ~って(^-^)
お友達は信じられない・・・美味しいのに・・・って言ってたけどToT
好みだろうけど、どこが美味しいのか・・・わからん(?_?)


も~ベラベラ。久しぶりのおしゃべりで楽しかった~。
あっという間の3時間でした。

また、やろうね~。
今度は作って食べようねって約束しましたわん(*^_^*)
なに、作ろうかな~^m^



              
                  レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-07-08 23:28 | お家カフェ