人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばよっ♪

今日の夕方の天気はすごかった~(--〆)
いきなりの雨で車のワイパー、間に合わないほど・・・・。と、思ったら晴れたり・・。
3回はあったでしょうか…(>_<)
これがゲリラ???

今日は同級生のお母さんとランチしました~。
いつぶり~?!@O@

顔は合わすけどランチってなると、なかなか・・・。
今日は時間が取れたのでランチへGO=3=3=3

安佐南区にあるS・Tons CAFEへ行きました。

着いた途端になぜか隣のパン屋さんに人が多い・・・。業界風の・・・。

いつの間にパン屋さんが出来たのかな~って遠くからのぞいてみたら
「あばよ★」っておなじみの柳沢慎吾さんがいるのではないか~(?_?)

なぜか柳沢慎吾さん見たら頭の中からいとしのエリーが流れちゃいます^m^
ふぞろいの林檎たちの影響がかなり・・・(笑)かなり古~い


お友達が「人気もんの取材かな?」って言ってました。
なるほど~。やっぱり顔が大きかったわ^m^

あまりジロジロ見るのもあれかな?と、思いカフェへ入りましたけどね・・・。
後ほど、人気もん見なくちゃ!(^^)!いつ、放送するのか、わかりませんが・・・。



頼んだランチはこちら。
7月のおすすめ「もちもちエビ入り揚げ餃子~おろしソースがけ~」
あばよっ♪_d0130960_23312257.jpg

モチモチして皮が揚げてるのにサッパリしたソースがかかっていて
美味しかった!!!

もちもちエビ入り餃子から時計回りにきんぴら、ポテトサラダ、
山菜、穀米ごはん、冷たいソーメンのおつゆ、大根のサラダ。



ちょこちょこだけど、食べてたらかなり、お腹いっぱいになりました~♪


お友達が頼んだランチは定番の「S・Tonsバーグ」
ワンプレートになってます。
あばよっ♪_d0130960_23421391.jpg


穀米ごはん、ハンバーグ、ポテトサラダ、大根サラダ、
冷たいソーメンのおつゆでした。

一口もらったけど、ハンバーグがジューシーで美味しかった^▽^v



好きなドリンクとデザート。
今日のデザートはコーヒーゼリーの上にアイス、チョコがかかっていてうま~い♪
あばよっ♪_d0130960_23464371.jpg



ゆったりとしたソファーでまったりとおしゃべり。
子供のことやテレビの話題など楽しかった~。

ホント、あっという間に時間がたち、あわてた程・・・・(^^ゞ
また、ランチしましょうね~♪♪♪


   S・Tons CAFE
              安佐南区上安2-34-11
                 ランチ 11:00~15:00
                 カフェ 15:00~18:00
                 ディナー 18:00~24:00




            
                  レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

   

by rever-cafe | 2010-07-09 23:59 | お出かけ