人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のケンミンSHOW&寅壱♪

今日はカンカンと暑かったですね~><
この部屋クーラーしてるの?ってぐらい暑かったです。


明日は本格的に雨ですね。あんまりいい天気が続くとあれっ?まだ梅雨?って思うよね。

あまり水をあげてないのでトマトちゃんがぐったりんこです^m^
明日からの雨で生き生きするでしょうね(^-^)
そんな姿を見るのも楽しみの1つです(笑)


元気な私は張り切って更新2回目^m^


たまたまフラッとコンビニへ寄った旦那と子供たち。
ケンミンSHOWに出てた寅壱さんのタオルがあったそう。

岡山のコンビニだけと思ってたけど広島にもあったんだ~!!!(@_@;)
って、ことは全国発売かしら???

テレビ見てた旦那はふ~んって言ってたのに2種も買ったそう^m^
汗を流すのにピッタリだよね♪

秘密のケンミンSHOW&寅壱♪_d0130960_2345694.jpg



旦那がモデルだと見苦しいので恥ずかしいのでMくんに^m^
秘密のケンミンSHOW&寅壱♪_d0130960_2347413.jpg

いやぁ~Mくんも恥ずかしいって嫌がってました(--〆)
一緒に遊んでた女の子が「ふふふっ」って。










後ろ姿をこっそりと。
巻きやすいんですよ♪
普通のタオルより少し長めで結ぶ所の辺りが薄くなっていて結びやすくなってます♪

秘密のケンミンSHOW&寅壱♪_d0130960_23504656.jpg



この暑い日にピッタリのタオル、活躍すること間違いなし!!!




     レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-07-10 23:55 | お気に入り