人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島のお土産♪

毎日の事ですがホントに、暑いですね~><
天気予報の気温見てウンザリ(+_+)

夏好きの私でも・・・嫌になりますね~>< 


そんな私に嬉しいものが\(~o~)/
小豆島のお土産をもらいました~!!!


ラー油にハマってる私に嬉しいお土産♪
小豆島と言えばオリーブですよね~★
これはオリーブオイルを使ったラー油♪
珍しいかも~(^^ゞ
小豆島のお土産♪_d0130960_23222520.jpg


オリーブの実、オリーブオイル、ゴマ油、佃煮、醤油と書いてますが
ほかにもきくらげ、にんにく、玉ねぎ、生姜も入ってます♪
美味しそう~(^-^)

オリーブの実って苦手だけど、細かく刻んであるので食べれそう♪
小豆島のお土産♪_d0130960_23235598.jpg




もう1つは塩♪

小豆島のお土産♪_d0130960_23301170.jpg

天ぷら塩・・・焼塩、岩塩、抹茶、しょうが

オリーブ香草塩・・・岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ、オリーブ粉末

おむすび塩・・・焼塩、岩塩、しそ、わさび、黒ゴマ、いわし(煮干し)


見てたら天ぷら、おにぎりや肉料理が楽しくなりそう♪

私の欲しいものがよくわかってる!!!!
ありがと~♪妹。



           
           レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-02 23:38 | お気に入り