人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ

今日も・・・・・外はもぁ~っとしてました~><もうジメジメ・・・(+_+)

Mくんは思いつきでasagohanさんちにお泊りです(^^ゞ我が家は静か~。
息子くんと合うようで静かに工作をしてるよう・・・・。よかった^m^

少し前に気になってた「うずまき屋」さんへ行きました~。
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20181250.jpg


28種類もあってかな~り悩みました(*^_^*)
子供たちの好きなものと、私の好きなものをチョイス♪

ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_2024819.jpg


ちびこの好きなモンブラン。これは子供たちみんな好きだったみたい>3<
Nちゃんに譲ってました^m^
でも、みんな食べたいから分け合ってました★
中にも栗がゴロゴロはいてて美味しかった(*^_^*)
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20234572.jpg



これはMくんに。定番のいちごロールケーキ。
ふわふわっ♪
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20252649.jpg



ちびこに。あっさりとしたレモンチーズロール。
シンプルなんだけど1番さっぱりと食べやすいかな^▽^
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20275747.jpg



ティラミスロール。これは私~\(~o~)/
見た目は地味だけど濃厚でうまっ!(^^)!
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20294867.jpg


色々あって迷うけど、季節のおススメが1番いいかも。
この時はサクランボとマンゴーがおススメでした♪
今は、どうだろ~・・・。



これは妹がイオンモール倉敷で買ってきた期間限定のケーキ。
色々あったんよ~!!!でもシンプルに決めたよって(*^_^*)、妹。

大阪のおやつ 魔法のロール
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_2038139.jpg

きめが細かくしっとりと甘さ控えめで美味しかった♪
あっさりしてるのでたくさん食べれます(*^_^*)
ロールケーキ♪うずまき屋&魔法のおやつ_d0130960_20385482.jpg



イオンモール倉敷は期間限定でスイーツデイズがあるからいいな~。
広島にもあるのかな~・・・・。
あれば、情報くださいね~^▽^


       レシピブログに参加してます♪
      ポチっとクリックしてくださるとうれしいです♪m。。m

            

by rever-cafe | 2010-08-03 20:44 | お出かけ